新型コロナウイルス感染拡大に伴う新歓企画中止について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い,今年度の当会新歓企画(コンパやカラオケ・説明会)は現状すべて中止としております。説明会については,後日オンラインでの実施を検討しておりますが,詳細に関しましては当会の新歓Twitterにて配信する予定ですので,こちらをご確認いただければ幸いです。

なお,現状学園祭企画については,実施の方向で調整しておりますが,例年と企画方針が異なっております。詳細については,当会の新歓TwitterにてDMもしくはお問い合わせフォームでお問い合わせいただければと思います。

※2020年4月21日追記

オンライン説明会を4月29日に実施を予定しております。
Zoomを使用する予定になっています。
参加方法など詳しくは新歓グループLINEにて,共有しておりますので新歓TwitterDMまたはお問い合わせまでご連絡ください。Zoomのインストール方法についてもこちらでご案内しております。

今後の流れについて

今後の流れ(説明会・入会方法)については,当会の新歓Twitterにて最新情報を配信していきます。

現在,新入生の仮入会をLINEで行っております。新歓TwitterのDMにて新歓グループの参加方法を案内しているので,新歓Twitterまでお問い合わせお願いします。

新歓Twitterはこちら

※便宜上,仮入会になっていますが,グループに入ったからと言って入会確定ではないのでご安心ください。説明会等もこちらのグループで配信していく予定です。