新入生へ

新入生の皆さん初めまして。早稲田大学アニメ声優会です。当サークルは、早稲田祭にて学祭イベントを開催することを目的としたサークルです。また、当会は、早稲田生・他大学生問わず入会することができます。当サークルには、飲み強制やコール等は1年を通して一切ありません。

当会が主催するイベントでは、声優さんから作曲家や漫画家など様々な方をお呼びしております。学祭イベントを制作・運営していくことで、皆さんや私たちが好きなアニメ・声優さんをより身近に感じることができます。また、アニメが大好きな人、声優さんが大好きな人、声優さんのラジオが好きな人...など様々なオタクが当会には所属しています。

また、学祭イベントについては、例年1年生にも企画長として企画を立ち上げていただいています。

私たちと一緒に学生時代にしかできない非常に貴重な体験をしていきましょう!!

皆さんのご入会を心よりお待ちしております!

新入生歓迎会について

当サークルでは、新入生歓迎会としてコンパやカラオケを実施しています。
各新歓イベントは新入生は所要の費用より低い価格で参加できます。

サークルの雰囲気が気になる方、どんなオタクがいるのかなどを知るには絶好のチャンスです!

早稲田生、他大学生問わず、是非とも奮ってご参加下さい!!!

入会方法

当会に入会するには、確定定例会で年会費3000円を払い当会のLINEグループに加入していただければご入会という形になります。また、都合が合わないなどで確定定例会に来れない方は後日入会の旨を伝えていただければ受け付けます。

また、当会の活動日は毎週水曜日となります。早稲田祭直近に限り例年、水曜日の他に金曜日も活動しております。

 当会では、学祭イベントの際にその様子を撮影しております。撮影した写真をHP・Twitter等に公開することがありますので、HPおよびSNS等に写真等の公開をお望みでない場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただくか説明会・新歓企画の際に当会会員にお声掛けください。

※当会については、よくある質問についても合わせて御覧ください。

今後の流れ

新歓ブース

場所:10号館202教室①


上記の場所にてお待ちしております。是非お越しください!!

説明会

【 第1回 】4月12日 金曜日
場所:学生会館W406~407
時間:17時ごろ※

【 第2回 】4月17日 水曜日
場所:学生会館W406~407
時間:17時ごろ※

【 確定定例会 】 4月24日水曜日
場所:学生会館W406~407
時間:17時ごろ※

※時間に関しては、ただいま調整中です。決まり次第、このページや新歓Twitterでお知らせいたします。
また、当日の流れについては新歓Twitterをご覧ください。当日、大学側等の事情によって会場が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

〔確定定例会について〕
確定定例会にて、当会への入会が決定します。当会への入会希望者の方は皆さん参加するようにしてください。
万が一参加できない場合は、当会会員またはメールフォームよりご連絡ください。

新歓企画

新歓企画に関しては、下記の通りになります。当日は、新歓費用をご用意ください。
※調整中の箇所については、決まり次第このページと新歓Twitterにてお知らせいたします。

【 新歓コンパ 】

★第1回:4月5日@楽膳 高田馬場店
集合場所:学生会館2階ロビー
集合時間:18時半頃
時間:19時~21時
場所:楽膳
費用:1000円
※参加受付を終了しました。

★第2回:4月10日@とうりゃんせ 高田馬場店
集合場所:学生会館2階ロビー
集合時間:16時半頃
時間:17~19時
場所: とうりゃんせ
費用:1000円
※参加受付を終了しました。

★第3回:4月19日@甘太郎 高田馬場店
集合場所:学生会館2階ロビー
集合時間:18時半頃
場所:甘太郎
費用:1000円
※参加受付を終了しました。

【 カラオケ 】

★4月13日
集合場所:学生会館2階ロビー
集合時間:調整中→14時
場所:自遊空間
費用:500円
※参加受付を終了しました。

※費用が変更になっております。1000円→500円(2019/03/29)

 

※これらの日程はあくまで予定になります。参加の際は、公式ツイッターまたは新歓用公式ツイッターにて最新の情報ご確認ください。
※説明会については、各日同内容のものを行います。
※各新歓イベントは新入生は所要の費用より低く価格で参加できます。奮ってご参加ください。
※4月24日の確定定例会で最終的な入会の有無をお聞きします。以降の定例会を含む各活動は入会していただいた方のみ参加可能となります。また、このタイミングで一年目の年会費3000円をお支払いいただきます。
★当日,スムーズな進行のために,入会希望者の方はこちらより事前登録をお願い致します。
何かわからないところがございましたら,当日お声掛けください。

最終更新日:20190422-21:29